6/3は心魂 SING & BOND パフォーマンス(限定公開)のお部屋で大型オンラインデリパフォでした。
元々は箱根にある施設でのデリパフォが予定されてましたが、新型コロナウィルスの影響により中止になりました。
そこでSING & BONDのお部屋でのオンラインデリパフォが組まれました。
緊急事態宣言が解除された平日のお昼ということで何名集まられるかなと思いましたが40名以上のお部屋の方々とこども病院のこども達がやって来て下さり50名以上のオンラインデリパフォとなりました。
緊急事態宣言が解除されましたが、ここからは気持ち的に様々な方々に分かれていきます。
更に梅雨が始まりますので、私達のオンラインデリパフォが果たすべき役割も次のステージに入りました。
オンラインデリパフォ全参加の有永・寺田が賑やか担当として登場した回でしたが
初めて家からソロでオンライン配信をしてくれた堂園愛子さんの《 ひまわりの約束 》
社会人パフォーマー達の《 愛を感じて 》
デリパフォの一番最後を委ねた武田桃子さんの
《 tomorrow 》など4曲
お客様と双方向な素敵な時間が流れました。
オンラインデリパフォは生のデリパフォと違ってパフォーマンスをしている最中もコメントを入れたり、❤や👍をリズムにあわせて入れたりと一緒に作る公演という色合いが強くあります。とても幸せな時間でした。
次は6/6.21に心魂TVのお部屋で大型オンラインデリパフォを行います。
本来でしたら生のデリパフォをする予定でした都立光明学園(支援学校)、かけはしネット(医療的ケアを必要とする子どもの親の会)の皆様も加えて実施致します。楽しみで仕方ありません。
今日もお幸せさまでした‼