来年に向けた新たな取り組み・新作絵本制作チームの初ミーティングを先日行いました。
脚本・キャラクター(絵) アリー
(病児ママで社会人パフォーマー)
背景画 ホサナ
(青山学院大学心魂ラボ卒業生であなたへの贈り物の背景も担当しました)
そしてこの新作絵本はオンラインで新たな展開をすることを考えておりますので
製本・朗読 のぶりん
(社会人パフォーマー)
で進めていきます。
勿論寺田や有永もチームに加わります。
既に活発な話し合いや想いの共有を行っています。焦らずにこの時代に相応しい内容で、参加型の絵本を創作して行きますので、どうぞお楽しみに‼️‼️
社会人パフォーマーやキッズ団など各チームの中からも様々な才能が形になって来ています。
点が線となり
やがて面へ
これからもプロと当事者、共に生きる方々と様々な化学反応をおこして参ります。
心魂の活動に響かれた皆様は是非短期講座や限定公開のお部屋に参加してください。
交流を重ねながら心と心の距離を縮めて、お互いの信頼関係を作っていけたら嬉しいです。