キッズコラボ企画 2月(心魂公式ページ)
寺田真実×メンバー×命を輝かせて生きるキッズの
素晴らしいパフォーマンスが今月も誕生しました。
この日に向けて体調を整え、ここにやってくるキッズとご家族、
色んな条件の中でベストを尽くし、きらめく瞬間を生配信でお届けしました。
心魂公式Facebookページで動画もご視聴いただけますので、
ぜひそちらもご覧ください。
この企画は1月に引き続き、日本財団様の支援事業です。
コニタンといっしょ! 2月(心魂TV)
MTプロジェクトに所属されている小西のりゆきさんは、
「ミス・サイゴン」をはじめ数々の舞台に出演され、障害者施設等での訪問演奏やオリジナル楽曲制作、
ミュージカル・舞台劇の翻訳等も手掛けられています。
そんなコニタンこと小西のりゆきさんと一緒に色んなことが楽しめる「コニタンといっしょ!」
今月は子どもも大人もワクワクするような遊びプログラムや、極上の歌をメインにした
プログラムをお届けくださいました。
歌声に合わせて行うグーチョキパーを使った手遊びは、
初級・中級・スーパー合体グーチョキパーと名付けられた上級編まであり、大いに盛り上がりました。
大人向け癒しヨガと歌 2月(心魂公式ページ)
共同代表の寺田真実と有永美奈子が皆さんにリラックスしていただく時間を
お届けするために配信したプログラムです。
コメントを拝見しながら会話を交わし、
歌とヨガをゆっくりとお楽しみいただきました。
こちらの配信も、日本財団様のご支援によるものです。
小澤綾子×寺田真実コラボライブ 2月(心魂公式ページ)
筋ジストロフィーを抱えながら多くの素晴らしい活動をされている小澤綾子さんと、
心魂プロジェクト代表寺田真実の生配信ライブ(無料一般公開)をお送りしました。
大好評だったコラボライブ第2弾です。
配信中にいただく沢山のコメントを読み上げ想いをシェアし、
双方向なライブで皆様との繋がりを大切にしています。
この配信は、日本財団様の支援事業です。
完全燃SHOW! 2月(心魂TV)
「カーニバる?」を1曲まるごと使って、
一色有希子がアイソレーション風ダンスをお送りしました。
視聴者さんにコメントをいただき決定する決めポーズは、
かわいい系からお笑い系までバラエティーに富んでおり、
踊ったりポーズをとったりタオル回し隊が加わったり、
毎週いい汗をかきながら"完全燃焼"しました。
スペシャルライブ 2月(心魂公式ページ)
コロナ禍に"オンラインデリパフォ"という
新しい公演の形を作り上げるため先頭を走り続けた、
岩本潤子×高橋由衣子×寺田真実×有永美奈子によるライブです。
4人のハーモニーで始まり、童謡から大人向けの音楽まで幅広くお届けしました。