心魂レポート

通園センターみつばち(宮城県)

通園センターみつばち(宮城県)

今年度TOOTH FAIRYさんに支援していただいた全20箇所のデリパフォの20箇所目を
『 通園センターみつばち 』さんに無事お届けする事ができました!
今年は対面でもオンラインでも沢山の可愛い子供達、素敵な大人の方々と繋がることができた事、無事最後の20箇所目まで走り切る事ができた事、大変嬉しく幸せに思います。
『 通園センターみつばち 』さんは心魂キッズ団のけいちゃんのお姉ちゃん、さきちゃんが通ってる施設さんで、お母さんの千秋さんとさきちゃんが繋げて下さいました!!
一昨日からの大雪や寒さ、そして朝早い公演だったのにも関わらず、最初のzoomの交流では心魂と書かれたうちわを準備して下さっていたり、本編でお呼びするために頂いたお名前には愛がこもった呼び方だったりと、心が暖かく、ほっこりと幸せを感じる公演でした。
今回はプロメンバー以外にキッズ団のりんごちゃんが出演してくれました。
りんごちゃんは今年度本当に沢山のデリパフォに出演し、大活躍でした!!
昨日も朝8時台からのリハーサルだったのにも関わらず、本番で最高のパフォーマンスを届けてくれました。
キッズ団の代表としてパフォーマンスするりんごちゃんの姿に沢山の子供達や大人がパワーをもらっていると思います。
いつも本当にありがとうございます。
段々と今年度の終わりが見えてきました。振り返ってみると、一つ一つの出会いが奇跡で、そこから繋がり続けて下さっている方が沢山いること、決して当たり前ではなく、大切な宝ものだなと感じております。
皆様いつもありがとうございます!!

一覧に戻る

support us

難病児・障がい児・
きょうだい児・ご家族へ
本格的なパフォーマンスを
届ける活動に
寄付で参加しませんか?