心魂レポート

エスコートセンターつながる開所式(茨城県)

エスコートセンターつながる開所式(茨城県)

茨城に素晴らしい施設が登場しました。
大好きな、覚悟決まりまくってる紺野さんと長年苦楽を共にしてきた同志、共に未来をつくる院長先生、明るく活発的なスタッフの皆さんと一緒に朝から新施設に入り開所式の準備を行いました。

小雨降る中新施設に向かうと
「外でやりたい!!」
と紺野さんからの一声

機材は雨に濡れたら壊れてしまいますが、我が子を3人も天に帰された紺野さん、様々な覚悟を強烈に決めて生き続けて来た紺野さんの望みを何とかして叶えたいと思い、即座に動き始めました。(これはどの施設・どなたの願いでも受け入れる訳ではないのでご了承ください)

雨に濡れたら弱い部分を濡れないように様々なことに注意しながらセッティング。

幸い、本番中は少し小雨が舞いましたが、天気は何とかギリギリ持ちこたえました。

想いの詰まった素晴らしい式でした。
あの瞬間を共に生きることが出来て幸せです。

私達心魂は頑張りまくる仲間の強烈な応援団でありたいと願ってます。

たった一度しかない開所式という特別な日にオーダーしてくださった皆様に今私達に出来る最大限の応援パフォーマンスをさせて頂きました。重責でした。

誰とどんな化学反応を起こしながら生きるか
目的を強烈に共有し合える関係か

私寺田はそこにとてもとても拘っています。
月頭の北海道に続き大切な仲間の門出をパフォーマンスでお祝い出来たこと、感謝でした。

一覧に戻る

support us

難病児・障がい児・
きょうだい児・ご家族へ
本格的なパフォーマンスを
届ける活動に
寄付で参加しませんか?