心魂レポート

日本生命様 大阪本社 講演会

日本生命様 大阪本社 講演会
本日は、今年度からご協賛いただいている日本生命さまの職員の皆さまに向けて、大阪の日本生命様のビルにて講演会とパフォーマンスをお届けしてきました。
先月の日比谷での東京公演でも多くの方が心を動かしてくださいましたが、今日もまたより熱く受け止めていただき、本当に嬉しかったです。
東京公演では万が一災害があった際などの安全面を考えてキッズ団からは代表でほのちゃんが出演しましたが、今回は環境を整えてくださり、ミーシャとジャスミンが参加することができました。
ミーシャは緊張しながらも堂々とステージで輝き、冒頭の「サークル・オブ・ライフ」を届けてくれました。なかなか体調が思うようにならない中頑張り続けたミーシャがお母さんのかよさんと共に久しぶりの対面公演に参加してくれてとても嬉しかったです。
ジャスミンは「いのちの歌」をお届け。お母さんのアリーが歌い、ジャスミンが踊るという親子ならではの初めてのスペシャルな試みも実現。客席にも大きな感動が広がりました。
また、日本生命様のご協賛によって、たくさんの子どもたちがパフォーマンスを体験できている様子の活動紹介をみーちゃんがしてくださいました。
終了後には
「 本当にありがとうございました 」
「 素晴らしかったです 」
と涙ながらにお言葉をいただきました。
キッズ団と一緒に届けられたこと、心から幸せに思います。
そして改めて、ご協賛いただくことでさまざまな環境にいる子どもたちのもとへ届けに行けていることに感謝しています。
7週間を超えるツアーの幕開け、最高に幸せな時間でした。
写真
3枚目は緊張しながら開演前に会場を除く幸せな親子の姿です。

一覧に戻る

support us

難病児・障がい児・
きょうだい児・ご家族へ
本格的なパフォーマンスを
届ける活動に
寄付で参加しませんか?