参加者募集

《 共に生きるあなたの写真大募集‼️ 》3/29「みんなで卒業式」

《 共に生きるあなたの写真大募集‼️ 》3/29「みんなで卒業式」

《 共に生きるあなたの写真大募集‼️ 》

心魂と出会い、共に歩まれる難病児・障がい児・きょうだい児・ご家族に向けて3月に
「  家族で卒業式  」
というイベントを行って参りました。
就学児には毎年節目がありますが、お父さんやお母さんには有りません。
家族で頑張った1年なんだから家族それぞれにとっての節目を大切にしたいと私たちは考えています。
今年度はこの1年間心魂と共に歩んで下さった皆様で一緒に1年間を締め括りたいと思い
3/29 18:00よりオンライン一般公演(Facebook心魂公式ページにて)で
【  みんなで卒業式  】
を行います。
一般公開公演での公開になりますので難しい方々の方が多いと思いますが、心魂の想いに共鳴下さってる方々で可能な方はお写真をお送りください。
家族写真
(ご家族が何名の場合でも1枚の家族写真で)
一般公開出来ないものでなければ笑えるものでも真面目なものでも大丈夫です。


≪  注意 締め切り厳守 注意  ≫
頂きました写真を動画にして曲中に使用致しますため制作日が必要です。3/23に巨大なイベントも控えておりますので、期日後にお写真をお送り頂きましても動画に組み込めませんのでどうぞよろしくお願いいたします。

  • 締切日(厳守) 3月20日(水・祝)
  • 写真お送り先 info@cocorodama.com
  • 募集内容   家族写真(1枚)
    過去のイベントでは笑える写真多数でした❗️
    お待ちしてます~‼️

一覧に戻る

support us

難病児・障がい児・
きょうだい児・ご家族へ
本格的なパフォーマンスを
届ける活動に
寄付で参加しませんか?