· 

2021年5月「番組紹介」

ワークショップチャンネル 5月(心魂公式ページ)

新番組「ワークショップチャンネル」がスタートしました。

毎月ワークショップメンバー2組が、まーくんこと寺田真実の歌声と共に

コラボレーションパフォーマンスを届けてくれます。

初回の4名は「やさしさに包まれたなら」をたくさんのハートを送り合ったりメッセージボードで大切な想いを伝え合ったり、

終始笑顔で最高の空気を届けてくれました。

ワークショップの心地よい雰囲気が感じられる、とてもあたたかな配信でした。

この番組はFacebook心魂公式ページにてご覧いただけます。

来月のワークショップチャンネルもどうぞ楽しみにお待ちください。

母の日ゲリラ配信 5月(心魂公式ページ)

心魂プロジェクトは子ども達への活動を中心としていますが、子ども達のために全力で生きているお母さん、

子どものそばで心をフルに動かしているお母さん、我が子を天にかえされたお母さん、様々なお母さんがいらっしゃいます。

お母さんは特別な存在で、私達心魂の大きな大きな原動力です。

そんな大切なお母さん達に、寺田真実が心からの感謝を込めて

「母の日」ゲリラ配信で珠玉の歌をお送りしました。

Uranus Diamondと踊ろう! 5月(心魂公式ページ)

3月の研究発表で大反響をいただきました「ユリナスダイヤモンド」の2回目の登場です。

なんと今回は新たな仲間を迎えての再登場となりました。

ユリナスとは天王星を意味し、その天王星にはダイヤモンドのカケラが降り注いでいることからユニット名が名付けられており、心がワクワクすることを大切にみんなで作った曲「GO URANUS!」を一生懸命練習したダンスと共に披露しました。

視聴者さんからも一緒に踊りました!楽しかった!アンコール!など、たくさんのコメントが届きました。

チームリーダーからの「みんな、何にでもなれるよ!Go!Uranus!」というメッセージで締めくくられた今回の配信、今後の活動からも目が離せません。