7年以上前、心魂が設立される前に私達は幻のデリパフォを行いました。何から何まで未熟な私達をお迎えして下さったのが豊橋市肢体不自由児(者)の会の皆様で、私達が生まれた場所です。
その日に私達は圧倒的な敗北感を感じることになり、それが今の心魂に繋がることとなりました。
私達はその日、いわゆる一般的な舞台と客席が分かれたパフォーマンスを持っていきましたが、そのパフォーマンスでは皆さんとの心の距離を縮めることが出来ませんでした。
心と心が響き会うこと
心魂にとって本当に重要なことです。
機材も経験も何ひとつ無い状況でしたが、表現することを生業としてきたプロとして一切言い訳になりません。
その日の経験が今の私達心魂の様々なパフォーマンスを生む原点となっています。
ただ、その後も豊橋の皆さんは私達を毎年のように呼んでくださり、愛してくださいました。私達の成長を楽しみにしてくださいました。
「 寺田さんのことが好きだな~ 」
お父さんのような歳の主催者の方からもいつもいつも大切にして頂きました。
コロナが流行しても繋がりは変わらず、いやむしろより強くなり、今日で4回目の公演となりました。
お互いの名前を呼びあい、皆で同じ想いを共有し、公演が行いました。
コロナ以降頻繁に連絡を取り合う、今度は寺田の息子のような存在の青年も会場の空気を盛り上げてくれます。
本当に本当に幸せな1日でした。
様々な準備をしてくださいました皆様
集ってくださいました皆様
そして、最高の仲間たち
心から感謝致します。
ありがとうございました‼️
そして、またお会いしましょう~‼️
次回、更に進化します。
でも、その一歩は皆様から始まりました。