· 

オンラインデリパフォ (今年度40回目) 《 10/17 かけはしネット様 》

毎年必ずお会いする茨城の皆様。

医療的ケアを必要とする子どもの親の会をされてるかけはしネットさん。

昨年に続きオンラインでの開催となりましたが、今年はかけはしネットさんのご好意で心魂と共にある各地の皆様も一緒に参加されました。初めての試み。

zoomが始まった途端、沢山の画面、様々な皆が集まり、それはそれは幸せな瞬間でした。

特別支援学校会場、在宅クリニック、各ご家庭と繋がり、共に生きました。

コロナ前はイオンのホールで行っていたデリパフォ、沢山沢山の皆さんが大集合したデリパフォ、オンラインになっても大集合し、共に楽しみました。

まだまだお互いに色々なハードルが有りますが、これからも一緒に生きて、また必ず対面でのデリパフォで伺います。

ありがとうございました‼️

お幸せさまでした‼️

かけはしネットさんホームページ

https://kakehashinet.jp/