じゅんちゃんミニライブ みんなで歌おう 8月(心魂SING&BONDパフォーマンス)
岩本潤子が皆さんに発声のポイントを、イメージしやすく優しくお伝えしていきます。
新鮮な空気をゆったり吸って声を出す練習をした後に「にじ」を歌います。
この配信での発声が歌う時のヒント、ちょっとした手助けになればと願いつつ、
歌詞の世界を大事に、大切な想いを真ん中において、みんなで歌いましょう。
3日で完成!宝塚ダンス 8月(心魂SING&BONDパフォーマンス)
綺麗な体のラインを意識しながら踊ることに、みんなでチャレンジするプログラムです。
3日で完成する踊りを有永美奈子がレクチャーします。
今回はスカートを使って楽しく優雅にお姫様ダンスを踊りましょう。
桃子のMusic FM+ 8月(心魂TV)
6月7月にお送りしてきたMusic FMが、
8月になりMusic FM+にバージョンアップして帰ってきました。
夏の曲をお届けしたり、耳に残るみんなも知ってるあんなメロディーや
こんなフレーズを使ってオリジナルソングを披露したり、
皆さんからのコメントを読んでトークを繰り広げたり、
もちろんリクエストにもお応えしながら、見えるラジオ番組、
武田桃子のMusic FM+は毎週木曜日に生配信でお届けします。
まにゃ通信 8月(心魂TV)
朝8:30の爽やかな空気をお届けする向谷地愛による番組です。
森林浴をしながら蝉の声や鳥の声、様々な音を感じ、自然の音楽の中で歌い踊り、
コメントを通して色んな会話を皆さんと楽しみます。