本日明日と2日連続で千葉東病院へのオンラインデリバリーパフォーマンスの日です。
病院への活動は今年初‼️
今年千葉東病院重症心身障害病棟で行うはずでした生のデリバリーパフォーマンスは4回とも中止となりましたが、新たに有料にてオンラインデリバリーパフォーマンスを企画して下さいました。しかも6回‼️
新しいことにポンっと飛び乗れるのは千葉東病院のさまに脈々と続く伝統ともいえます。
密にならないように人数を絞っての本番ですので、準備も大変だったことと思います。
嬉しい病院への一歩目、本当にありがとうございました
本日は有永・坪井・寺田・森田の4人の心魂メンバーと社会人パフォーマーが5名でお届けしました。幸せな1日でした~
明日も午前中からリハーサルを行い、オンラインデリバリーパフォーマンスを開催致します。