· 

《 豊橋肢体不自由児・者父母の会 》

本日2回目のオンラインデリパフォを豊橋の皆様に実施させて頂きました。

 

7年2ヶ月前、私達のデリパフォ(対面スタイル)を初めて迎えて下さったのは豊橋の皆様です。

コロナが流行しオンラインのデリパフォが生まれましたが、そのデリパフォを初めて有料でオーダーして下さったのも豊橋の皆様。

私達の活動の扉を常に開いて下さる方々。

横浜と豊橋の距離は270キロ。

その距離はオンラインの力、何より人と人が繋がろうとする心の力により一瞬でゼロメートルになりました。

素晴らしい1日でした。

 

お幸せさまでした!!

 

明日は13:00より越谷のハッピーベリーさんにこちらもオンラインデリパフォ2回目を行います‼️‼️

その後15:00から15:30の間に短く、全国重症児デイサービスネットワーク様・全国研修会(オンライン)に繋がらせて頂きます。

(心魂キッズ団も映像出演致します)

16:00からはこちらのお部屋でこども向けライブを有永・寺田で生配信致します。

明日も朝からリハーサルをします。

16:00の回、お待ちしてます‼️

(本日のライブはアーカイブに残せる内容でしたが、明日は残すことが出来ません。生配信のみになりますがお楽しみください。)