今日は関西のこどもたちへのオンラインデリパフォ!共同代表以外の4名が関西出身!!
共同代表のみーちゃんは宝塚歌劇団出身で10年間兵庫で生活してたので、余り繋がりがないのはまーくんだけ?!
いやいや、まーくんの両親は兵庫県で出会ってまーくんがこの世に登場してるので、全員関西にご縁が有る6名でオンラインデリパフォを行いました!
最初の交流時間からノリノリな子達と先生方が沢山登場〜!!!
流石関西だな〜!!!
小学部(3年生以上)
中学部
高等部
職員の皆様
の皆さんが私達を待ってて下さいました。
しかも丁度下校時間の小1・2のみんなの為には下校バスを待つまでの間ギリギリまでエントランスのテレビにデリパフォを映して下さいました。凄い配慮!
そこまでして下さる学校は初めてです。
嬉しかった〜\(^o^)/
本番中も先生方が次々にこどもたちの反応をコメントに書き込んで下さり大盛りあがり!
歌と映像で世界旅行デリパフォを終えて最後にまた交流の扉を開けると最初よりもっと素敵な空気がドバーッと画面から流れ込んで来ました~!!ひゃ〜!!!
ああ〜みんな、心から楽しんでくれた〜
今日もとてもとても幸せなデリパフォでした。
担当して下さいました先生のお陰です。
本当にありがとうございました。
久しぶりに帰ってきたキッズ団のミーシャ
お帰りなさーい!!!
素晴らしいパワーをパフォーマンスを通して皆さんに届けてくれました。
出演しない場面では私達のパフォーマンスにパワーを送り続けてくれて心強かったよ。
一緒に生きた皆さん、お幸せさまでした~